スポンサーサイト


久しぶりの更新です。6月30日(火)南砂みずべ

久しぶりの更新です。
活動はしているのですがねぇ。

この日は朝、雨。
外の活動は無理かな。と考えて
南砂「みずべ」での活動にしてみました。

こういう日は遅刻がちなわが家。

行ってみれば案の定、皆とっくに来て
遊んでいました。

S,A,Y,K.うちのK,D。遅れてH,T。

みんなのびのびとやりたい事をやっています。
なぜかみんな笑顔。

うちはここ最近、Dとの衝突が多くなってきていて
前日に「怒らないようにしよう。」
と意識していたのですが

そのD。私の意図を知ってか知らずか
えらくおとなしく遊んでいました。

「病気か?」と疑ったほどです。

この日は、子ども達はみんな笑顔。
その笑顔を見て大人も笑顔。

喜んだ子ども達は笑顔を他の人にも
おすそ分けしていました。

子供のチカラ。全開の良い一日でした。

こんな日もいいな。

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

edohiro

Author:edohiro
東京・江戸川区で2008年1月より自主保育活動を始めた「えどっ子」の活動ブログです!
幼稚園や保育園以外のもう一つの選択枝「自主保育」。子どもと一緒に成長したい、のんびり子育てしたい方、大歓迎♪
見学・体験・お問合せフォームはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
