

1月26日(火) 

「お父さんとBBQ」イベントも無事終わって、改めて普通のえどっ子です。

この日はわけあって、Dママがお休み。

でも子どもたちは、BBQの時の続きとばかりに朝からハイテンションで遊んでいました。
改めて、「お父さん凄し!」と感じた次第。
P1260283.jpg

ちっちゃい子達も元気。
P1260291.jpg

坂の上は、やっと遊び場スポットとして定着したようです。。。えどっ子立ち上げから
ずーっと「ここで遊びたいね。」といっていた場所だったので嬉しさもひとしおです。
P1260306.jpg

最近は、木登りもするようになりました。
ただ、、、自分で登れないのだけれど。。。自分で登れる高さの木がないんですね。
残念ながら。。。更にひょっとすると公園の人に怒られるかもしれないんですけれどね。。。
桜の安全には万全を期して見守っていますから、怒らないで下さい。。。公園の方。。。
P1260308.jpg

そして食事。食べる量はまちまちですが、みんないい顔して食べてくれます。
いつもこのときがシャッターチャンスなのです。
P1260310.jpg
P1260311.jpg

この日は、食事の後何故かみんなつくえの上で踊っていました。
P1260316.jpg
P1260319.jpg

「いちばん、いちばん、いちばん、いちばん。。。。。」
って飛んだりはねたり降りたり。なんかもう面白すぎて。。。動画を載せたい。

BBQの余韻で、もうみんなが楽しい一日でした。

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

edohiro

Author:edohiro
東京・江戸川区で2008年1月より自主保育活動を始めた「えどっ子」の活動ブログです!
幼稚園や保育園以外のもう一つの選択枝「自主保育」。子どもと一緒に成長したい、のんびり子育てしたい方、大歓迎♪
見学・体験・お問合せフォームはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
