

1月19日(火) 富士公園

随分更新が遅れてしまいました。記憶が遠退いていく。。。
P1190339.jpg

初参加の方もいらっしゃって、8組での活動です。
鍋が限界。。。
P1190340.jpg

3歳組が坂のほうに行ったので、Hママにカメラをお願いしました。
私はうどん。

3歳組は随分動きが激しくなってきたので、なかなかカメラまで
気が回らないんですよねぇ。。。でも楽しそうな写真が。
P1190329.jpg
P1190330.jpg

ぱくぱく
2010119taberu.jpg

午後は広場で遊んでいました。。。平和に。。。なんで?
お日柄が良かったのもあったかも知れませんが、小競り合いも
殺伐とすることなく、何故かリラックスした午後になりました。
2010119egao.jpg

ミーティングをしていた時に一瞬だけ緊張が。
2010119kenka.jpg

でも誰も負けなかった。誰も泣かなかった。すごい!
今までと違うパターンが生まれた。
次に繫がるのかどうか分りませんが、子供たちには可能性があって
それを実現する力もあるんだ。ということを見せてもらった気がしました。

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

edohiro

Author:edohiro
東京・江戸川区で2008年1月より自主保育活動を始めた「えどっ子」の活動ブログです!
幼稚園や保育園以外のもう一つの選択枝「自主保育」。子どもと一緒に成長したい、のんびり子育てしたい方、大歓迎♪
見学・体験・お問合せフォームはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
