

11月24日(火)富士公園

寒くなりました。お日様が出ていないと、かなり厳しい時期です。
だのに晴れ時々曇りの天気で。そろそろかまどの有り難味がわかって来る頃です。
PB240074.jpg

この日のえどっ子はD、T、H、K、HとHのお友だちIちゃんの参加で5組6人。
先週?かな。ミーティングの時に「持ち回りカメラ」の話をしていたのですが
普段撮っている石田パパは、本日所用で早退のため、
本日の写真はHママにお願いしました。
PB240084.jpg

そしてPAPAはうどん作り。。。うどん以外何も見ていないという、、、
一体何を報告すればよいのやら。とはいえ写真がとても面白い。

ちょっと写真いっぱいでコメントをはさんで。

この日はお土産が多かったですね。みかんのお土産を頂いてみんなで頂きました。
PB240087.jpg

そしてダンボールのお土産。坂すべりをするかと思いやこんな遊び
PB240090.jpg

最近はやりの藪の中。子どもたちにはいい隠れ家のようです。
PB240094.jpg

落ち葉をバッサバッサと。
PB240095.jpg

公園内でみかんを発見して、みかん取り。。。だそうです。
PB240097.jpg

今日がはじめてのIちゃん。うちのTとからむ。君ら初対面か?
PB240101.jpg

たまたま。怪獣とKの2ショット。。。ではなくカバンです。
PB240106.jpg

写真はおしまい。でもえどっ子は続く。いっぱい遊んだ日。Hママありがと。
今度は子どもたちにも撮らせてみたいね。

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

プロフィール

edohiro

Author:edohiro
東京・江戸川区で2008年1月より自主保育活動を始めた「えどっ子」の活動ブログです!
幼稚園や保育園以外のもう一つの選択枝「自主保育」。子どもと一緒に成長したい、のんびり子育てしたい方、大歓迎♪
見学・体験・お問合せフォームはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
