

えどっ子夏休み いち

えどっこは8月夏休みに入り、グループとしての活動を1ヶ月お休みしています。
でももう夏休みも終わり。9月1日から早速富士公園です。
ご覧の皆様で参加できる方がいらっしゃいましたら是非連絡くださいね。
広告はココまで。っと。

今日はもう夏休みも終わりなので一ヶ月を振り返ってみます。
今年は疲れました。というか年々疲れ具合が増している気がします。
長男は大きくなり、二男は初めての夏。そして過酷な仕事量。
わっはっはーなカンジ???あ。壊れました。
まぁなかなか大変でした。

出来るだけ毎日遊びに出かけていたので、人見知りをしないうちの子は
いろんな子達と遊びます。
が、やはり満足はしていないようですね。何がどう通じているのかは分からないのですが
いつもの顔。があると安心するような気がします。

基本的には動物園とジャブジャブ池で。あとは自転車ドライブ。

P8050162.jpg
P8060008.jpg
P8170037.jpg

もう少し具体的なのもかけたら書きたい。
期待せずにお待ちを。

テーマ : パパの育児
ジャンル : 育児

プロフィール

edohiro

Author:edohiro
東京・江戸川区で2008年1月より自主保育活動を始めた「えどっ子」の活動ブログです!
幼稚園や保育園以外のもう一つの選択枝「自主保育」。子どもと一緒に成長したい、のんびり子育てしたい方、大歓迎♪
見学・体験・お問合せフォームはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
